« 巻き巻き☆パパ弁 | トップページ | ハム宝菜☆パパ弁 »

ピリ辛ラーメン

こんにちはー

 

買い物に行こうとしたら、止んでいた雨がまた降り出して、

これは、アンラッキーだったのか?

それとも・・・・

晴れている間に行っちゃえーと傘を持たずに出かけ

その結果、雨に遭うよりはラッキーだったのか???

などと、出がけに雨が降ったことで、色々と考えてしまった

平和なぎんぺです。

 

雨降りで寒いので、お昼はピリ辛ラーメンを作ったよー

 

P1040817

 

キャベツともやし、豚肉を炒めたものに、粗みじんの唐辛子を

混ぜた具をトッピング flair

 

麺はねー、インスタントラーメン sweat01

地震対策で、買い置きしておいたラーメンさん・・・

賞味期限があるからね。食べなきゃ・・・・

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日はポンポン君の学年は“郵便局見学”の日でした postoffice

 

お買い物に出かけようと外に出たら、ちょうど郵便局から帰ってくる

2年生の集団を発見!!

こっそり、歩いて行く小学生をみていたぎんぺです eye 

ワイワイと楽しそうに、跳ねるように歩いて行く子ども達は

寒いのなんて関係ない感じでした~

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 巻き巻き☆パパ弁 | トップページ | ハム宝菜☆パパ弁 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

今日みたいに寒いに、あつあつラーメン画像はたまらなーい!
ここのマンション、日当たりはいいからお日様が出てると暑いくらいなんだけど、
今日みたいに雨が降っちゃうと、さむさむなんだ~

ポンポン君の姿は発見できたのかなー?
普段は見れない子供の姿だよね♪
ぽちっと☆

体があたたまりそうですね。
辛いの大好きheart04
明日真似っこ…と思ったけれど、我が家にもやしがないから残念なラーメンになりそうcrying

cherryゆっきーちゃん
 
寒い日は暖かい汁物が恋しいよねー
ゆっきーちゃんのお家は日当たりが良いのね!うらやましいわー
ぎんぺ家は、東側バルコニーなので、朝はすっごく陽が入るんだけど段々寒くなるんだよー
夏はおかげで涼しいんだけどねー
 
ポンポン君もお友達もバッチリ見られたよ!
すごく楽しそうだったわー
 
 
cherryままさん
 
ピリ辛がきいて本当にポカポカになりましたよ!
粗みじん唐辛子にはまりそうです!!
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/53916911

この記事へのトラックバック一覧です: ピリ辛ラーメン:

« 巻き巻き☆パパ弁 | トップページ | ハム宝菜☆パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ