« 粘土でスイーツ | トップページ | 花粉スタート!! »

パンダピック☆パパ弁

おはよーございます sun

 

いやー、今日はスキッと晴れて洗濯日和なぎんぺ地方です。

 

週末から、富山のじーたんばーたんが遊びに来ているよ~

木曜日の夕方到着で、金曜日に、じーたんはぎんぺ家から本社へ run building

で、またぎんぺ家へ戻ってきて run house

日曜日の昼過ぎに富山へ帰って行きました run bullettrain house

毎度の事ですが、ばーたんはしばらくぎんぺ家に滞在です♪

 

そんな、ちょっと賑やかなぎんぺ家ですが、パパ弁はいつも通り notes

 

Img_0026

・ ポテハム巻き
・ 折りたたみ目玉焼き
・ シュウマイ&ハンバーグ冷食コンビ

また出たよ~

パンダピック!

うふふー 今日は1匹だけ heart02

 

冷食を使わないようにしているので、買い物に行っても冷食のコーナーを

見なくなったらストックがなっくなってきた・・・・・・

やっぱね、寝坊とか対策のために買っておかなきゃ!!

明日、ヨーカドーのハッピーデーだから、いっぱい買ってくるぞーーーー

そうそう!

ぎんぺのカメラが新しくなりました shine

じーたんばーたんからのお誕生日プレゼントです present うきゃ~

かなりね、色々楽しめます happy02

今日の写真は、ニューカメラで撮ったんだよん notes 

 

カメラのお話は、次の記事で~

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 粘土でスイーツ | トップページ | 花粉スタート!! »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

冷食、私も以前より使わないようにしてるんだけど(ブログで公開するようになってから)、でも、やっぱりないと困る!

ただし、買うのは半額の時だけcoldsweats01

おばあちゃまと楽しい時間を♪ぽんぽんくんも大喜びでしょうね~lovely

カメラのお話、楽しみにしてます☆

パンダ君・・・「見たわね~!」って言ってるように見える!
( ´艸`)プププ
ばーたんさんとの楽しい時間をお過ごしくださーい(^o^)丿
ポチ

cherrytigtig♪さん
 
すっかり返信遅れてごめんなさい!!
 
冷食はないと困りますよね~
うん!仲間仲間!
 
そうそう、買うのは半額の時だけ!そうで宇書!基本です!
 
カメラの話も、待っててくださって嬉しいわ~
そろそろ書きますね~
 
 
cherryゆっきーちゃん
 
お返事遅れでごめんなさい!!
 
パンダ君、旦那ちゃんも気に入って居るみたいよ~
 
ばーたんと、のんびり楽しく過ごしたよ~
写真も色々撮ったんだけど、どこからUPしてよいやら・・・・
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/54088330

この記事へのトラックバック一覧です: パンダピック☆パパ弁:

« 粘土でスイーツ | トップページ | 花粉スタート!! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ