« 花粉スタート!! | トップページ | 体操やめちゃった・・・ »

パパ弁もちょっとお休みしてた・・・

えへ、パパ弁・・・・

更新していなかった間は結構お休みしていた時期も・・・・

 

旦那ちゃんの仕事の都合やら、お米の炊き忘れやら等々・・・・

更に、写真撮り損じなどがあって、3個しかないよーーーー

でも、UPしちゃうワン dog

 

Img_0076

・ ブロッコリー
・ カニカマ卵焼き
・ ウィンナー&ジャガ炒め

 

Img_0078

・ 竹輪きんぴら
・ カニカマ卵焼き
・ シュウマイ&ハンバーグ冷食コンビ

 

Img_0138

・ レンコンきんぴら
・ カレー肉団子
・ アスパラ&卵

 

 

もうすぐ春休みになるから、パパ弁・・・・

やばいなー

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 花粉スタート!! | トップページ | 体操やめちゃった・・・ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
しばらく更新がなかったので、もしかして体調崩されたのかとも思ったのですが、安心しました。
ぎんぺさんのお弁当、というと、やはり卵焼きですね!
パパさんも毎回卵焼きは楽しみにされているのではないですか?

cherryyukiさん
 
おはよーさんです!
 
元気です!元気なんですけど、胃カメラは行きました・・・・
 
カメラが新しくなったので、卵焼きの色がキレイに撮れて嬉しいんですよ~
近々UPしますが、先日浅田飴のシュガーカットのイベントに行ってきて
そこで、シュガーカットを使うと卵焼きの色がキレイに出る!と聞いたので、
こちらも試す予定です(^-^)
 
yukiさんも忙しそうですが、無理しないでくださいね♪
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/54214751

この記事へのトラックバック一覧です: パパ弁もちょっとお休みしてた・・・:

« 花粉スタート!! | トップページ | 体操やめちゃった・・・ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ