« 写真撮り比べ | トップページ | 春休みのパパ弁は・・・ »

お別れ遠足

すっかりUPし損ねていた、ポンポン君の遠足弁当 riceball

 

 

Img_0064

 

二年生!クラス替え前のお別れ遠足 run 水族館 penguin fish penguin

 

水族館って事で、お魚いっぱい弁当にしてみました notes

 

Img_0066

・ エビフライ
・ ブロッコリー
・ 肉巻き野菜
・ カニカマ卵焼き
・ タコさんウィンナー
・ キャンディーチーズケーキ

肉嫌いのポンポン君。

こっそり肉巻き野菜を入れておいたら、帰ってきて速攻で

 

 『なんで肉入ってたのーーーー(`ヘ´) プンプン。』

 

とお怒りでした coldsweats01 でも残してなかったよ♪

お肉以外は美味しかったそうです。

お肉をまったく食べないわけじゃないんだけどね~

ラム肉好きだし、唐揚げも好きだし、とんかつも食べるし・・・・

でも、野菜炒めとかカレーに入っているお肉は食べない・・・・

へんなの!

 

野菜大好きのポンポン君もいつかは肉肉ーー!って言うようになるのかな?

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 写真撮り比べ | トップページ | 春休みのパパ弁は・・・ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

可愛いお弁当~lovely
お肉嫌いなんですね…ポンポンくん。
でも、きっと、好きになりますよ(笑)
うちの息子は、肉好きですが、ハンバーグとか唐揚げとか、いわゆるお子様ランチメニューを余り喜ばなくて・・・
それこそ、幼稚園の遠足のお弁当に、『野菜の肉巻き、入れてね』みたいな子だったんですけど・・・今では、『ハンバーグがお弁当に入ってるとテンションあがる~』って言うようになりました( ´艸`)プププ
身体が欲するようになるんでしょうね・・・。

少し前の記事ですが・・・
『お勉強は学校でするもの』・・・大賛成です~sign03
そうなの、そうなの・・・
オトナだって、会社から帰宅して、また働きに行けって言われたら嫌気さしますよね?
子どもだって、学校から帰って来て、また塾へ・・・って・・・絶対集中できないと思います。
うちは、英会話を本人の希望でさせてましたけど・・・
私のこだわりで、先生は必ずネイティブスピーカーでお願いしてました。
なぜなら、文法のこととか教え込んでほしくなかったから・・・。
お陰で、毎月月謝はらって『遊びに』行ってました・・・( ´艸`)プププ
全然、世間で言うみたいに上達はしなかったけど、今、英語が大好きで、自分から熱心に勉強する姿を観ると、間違いじゃなかったなぁって思ってます(笑)

おはよーー!

ぽんぽんくん クラス替えがあるのですね~!
仲良しのお友達と一緒になれるかな?とか
ドキドキなのかな(^^)

お魚いっぱいなお弁当 かわいい~♪
どれも美味しそう(^^)

お肉が苦手なんですね~☆
うちのダイちゃんも ひき肉とか鶏肉はOKなんだけど
豚小間とか 繊維が残るのは駄目みたいです(^^;;

おおきくなったら そんな事がうそのように
食べるような気がしますね!!

応援☆

cherryaiさん
 
すっかりお返事遅くてごめんなさい(^_^;)
 
お肉は、放っておいても食べるって、よく言われます~
本当にそんな日が来るのか?って言うくらい今は肉嫌いだけど・・・
 
 
aiさん!良い事言いますね!
ホント、大人だって帰ってきてから仕事したくないのよ~
本人がやる気ある事なら、なんでもokだと思うんだぁ
 
 
cherryきづなちゃん
 
こんにちは!
クラス替え今日が発表でしたよ~
 
最近仲良く遊んでいるメンバーで一人だけ違うクラスになってしまった・・・・
でも、帰ってきたら、いつものメンバーでここで遊んでいるわ♪
三年生になると、クラスが違っても約束したり出来るのかな?
まぁ、また新しいお友達が出来たり、いろいろ楽しい事があるよね!
 
ダイちゃんもお肉苦手なのね。
仲間がいて嬉しいわ~
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/54289170

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ遠足:

« 写真撮り比べ | トップページ | 春休みのパパ弁は・・・ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ