« お別れ遠足 | トップページ | 桜を探して鎌倉へ~ »

春休みのパパ弁は・・・

こんにちは!

 

春休み・・・・・
毎日賑やかなぎんぺ家です notes
今日もポンポン君のお友達が2人遊びに来て、ワイワイと
DSの通信バトルをしています。
いや、バトルしながらお喋りしているのか?
お喋りの合間にバトルしているのか?
いやいや、お喋り&じゃれ合いの合間にバトルしている???
そんな感じで、大騒ぎの中、ひっそりとブログ更新・・・・・



春休みのパパ弁事情・・・・
えぇ、サボリがちですね coldsweats01
春休みに入る前から、サボリがちで・・・・
ここ10日ほどで3回しか作っていないわ wobbly


そんな、気まぐれ弁当ですが、こそっとUPしてみます。

Img_0145

・ オクラおかか和え
・ ほうれん草卵焼き
・ 豚ショウガ焼き

 

Img_0148

 ・ 粉ふきいも
 ・ 卵焼き
 ・ 焼き肉


Img_0153

・ オクラおかか和え
・ ジャガペペロン
・ 和風ハンバーグ

 

お弁当を毎日作らないと、お弁当用材料が冷蔵庫になくて・・・・
ついついメニューが思いつかず作っていないのよねぇ~ えへへ


あぁ、賑やかすぎて、文章がまとまらないので、この辺で・・・・・

 




いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« お別れ遠足 | トップページ | 桜を探して鎌倉へ~ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

私も今はお弁当お休み中 (^-^;
お弁当って、続けて作っていないと食材が・・・よくわかります!
4月に入ったら、(ってもう明日ですけど)そろそろ再開しようかな〜

こんにちは。
ポンポン君、楽しい春休みみたいでよかったですね☆
お弁当、一度リズムが崩れるとなかなか作れなかったりしますよね。
ご無理ない程度に、パパさんのために美味しい卵焼きを作られてくださいね☆

cherrysaiko3さん
 
こんにちは!
saiko3さんもお弁当お休み中なんですね。
私は、今日から再開したつもり・・・・
明日も作る、たぶん。。。。。。。
 
のんびり、お弁当作りやりましょ~
 
 
cherryyukiさん
 
今年の春休みは、ホント!お友達といっぱい遊んで楽しかったようです。
まぁ、おかげで私はフラフラな日もありましたが・・・・・・
 
そうなんです!お弁当作りのリズムが崩れると・・・・
って、大丈夫!たぶん!今日から復活だから!
うん、たぶん・・・・
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/54345114

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みのパパ弁は・・・:

« お別れ遠足 | トップページ | 桜を探して鎌倉へ~ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ