« ジュレポン酢☆パパ弁 | トップページ | ホームベーカリーでケーキ »

おにぎり☆離任式

こんにちは happy01

今日のパパ弁は、おにぎりだよ riceball riceball

サボリじゃないよ~

旦那ちゃんの仕事の都合で、簡単に食べれるようにって!

そんなわけで、おにぎり2個!

 

Img_0172

 

うん!普通だね。
普通の梅干しおにぎりが2個だね!
あ!昆布茶を少し混ぜてあるのがぎんぺ家流!
う~ん、他には特にコメントのしようがないね!!

楽ちんなパパ弁でした~ bleah

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日はね、ポンポン君が2年間お世話になった担任の先生の
離任式があったので、ぎんぺも朝から学校に行ってきました runschool

この先生は、コーラスnotes の指導もしてくださっていたので、
ポンポン君だけではなく、ぎんぺも2年間大変お世話になっていました。

なので・・・・・・

 

とっても、残念で、寂しくって weep weep crying crying crying

 

お別れの挨拶のかわりに、歌を歌う事になって、先生の大好きな歌を
弾いてくれて、子どもと一緒にコーラスメンバーも歌っていたのですが、
途中、寂しさがわーっと押し寄せてきて、うまく歌えませんでしたweep

もうちょっと一緒に、いたかったです。
楽しく歌う♪コーラスが大好きでした。
先生が離任して寂しいのは、ポンポン君じゃなくて、実はぎんぺなのですweep
寂しすぎるよーーーーーー

ちょっと変わっているけど、人柄の良い先生。
人気者だったので、花束や、贈り物で両手いっぱいになっていました。

小学校に入ってすぐこんな良い先生に出会えて、ぎんぺ&ポンポン君は
幸せでした~
次の学校でも、いつもの先生で楽しく過ごしてくださーい happy01

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« ジュレポン酢☆パパ弁 | トップページ | ホームベーカリーでケーキ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/54403959

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎり☆離任式:

« ジュレポン酢☆パパ弁 | トップページ | ホームベーカリーでケーキ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ