« 春休みのパパ弁は・・・ | トップページ | ジュレポン酢☆パパ弁 »

桜を探して鎌倉へ~

おはようございます sun

嵐も過ぎ去って、快晴!お洗濯日和なぎんぺ地方です happy01

そして今日からポンポン君は三年生!!

うふふ、ドキドキのクラス替え&新しい先生だわ!

どんな顔をして帰ってくるか楽しみです bleah

 

週末に、じぃたんが来てました!
あれ?この前も来てたじゃん!
って、そうなんですよね~、2月にも来ていたけど、実は、
じぃたんの会社の本社が都内にあるので、しょっちゅうこっちに
来ているんです。
で、今回は、入社式が4月2日だったので、3月31日(土)から
遊びに来ていたんだ~


そんなわけで、遊びに来たじぃたんと週末は、桜を探しに
鎌倉まで行ってきたよーん run cherryblossom

Img_0155



週末はまだ、全然咲いていなくて・・・・
八幡さまのいっぱいある桜のウチ、2本だけ咲いていたので、
パチリっと撮ってきたよん cherryblossom

昨日くらいからね、ぎんぺ家近くの桜もポツポツ咲き始めたから
今週末は、またどこかにお花見に行こうかな?





あ!ポンポン君が帰ってきた!!


仲良しのお友達とは、別々のクラスになっちゃったみたい weep
でも、『クラスが違っても学校が終わったら遊ぶからー』
と、ニコニコしていたので、まぁ、いいか。

ちなみに、担任の先生は先生二年生のとっても可愛い
女の先生なんだよ!
『じーさん先生じゃなくてよかった~』
って、お友達と言い合っていたらしい。(隣のクラスはベテラン先生なのだ)

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 春休みのパパ弁は・・・ | トップページ | ジュレポン酢☆パパ弁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『じーさん先生じゃなくてよかった〜』に (*^m^) です。
小学生くらいって、担任の先生も自慢だったりするんですよね。
いいお天気でsun新学期を迎えられてよかったね。

cherrysaiko3さん
 
ね?『じーさん先生』って・・・・
確かにね、定年を迎えて、嘱託で再就任した超ベテラン先生なのよね~
でも、私は結構その先生が好きだから、ちょっと残念。
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

こんにちは♪ 新学期始まったね☆
かわい子ちゃんセンセになったんだ!楽しいクラスになるといいね☆

コーラスの行く末が心配だけど、、、
歌も勉強会も、引き続きよろしくです♪

cherrykaoriさん
 
こんにちは!
 
始まりましたよ~
もう三年生って!びっくりです。
 
そして、大好きなK先生がいない小学校・・・・
寂しすぎますcrying
コーラスの行く末が、本当に心配なのですweep
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

おはようございます。
今年は雨が降ったのもあって、満開前に少し散ってしまったのが残念でした。
タイミングが難しいですよね。
ポンポン君も3年生、早いものですね☆

cherryyukiさん
 
鎌倉の方は、まだ満開じゃないんですよ!
うふふ、明日とか明後日が見頃!
と思っていたら、雨が降って・・・・・・
うーん、残念。
 
ポンポン君、1,2年の時は宿題がナシ!と言う方針の先生だったのが、
3年生になってからは宿題でました!!
ふふふ、ぶつくさ言いながらやっておりますよ~
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/54394581

この記事へのトラックバック一覧です: 桜を探して鎌倉へ~:

« 春休みのパパ弁は・・・ | トップページ | ジュレポン酢☆パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ