« コストコのお寿司 | トップページ | 歯並びが・・・・ »

パパ弁まとめて~☆10個もあるよ

たまっていたパパ弁もまとめてね♪ 

 

もうね、前の事過ぎて、いろいろ覚えていないわ~ coldsweats01

 

Img_0236

・ ショウガ焼き
・ 春菊のごま和え
・ タケノコ煮

 

Img_0281

・ もやし炒め
・ 卵焼き
・ チキン南蛮冷食♪

 

Img_0283

・ コーンほうれん草
・ レンコンきんぴら
・ オクラ肉巻き

 

 

Img_0293

・ キャベツ&ハムのコンソメ煮
・ 卵焼き
・ 焼き肉

 

Img_0294

・ キャベツ&ハムのコンソメ煮
・ マカロニサラダ
・ 豚肉の塩麹漬け焼き

 

 

Img_0300

・ 水菜サラダ
・ コーンオムレツ くちゃくちゃだーーーー
・ カルビマヨ 冷食♪

 

 

Img_0301

この日は、ポンポン君の遠足♪オソロ弁
・ タマゴサラダ巻き
・ コーンコロッケ
・ カニカマ卵焼き
・ ミニハンバーグ
・ タコさんウィンナー

パパ弁なのに、可愛いわ (*^m^)

 

Img_0305

・ オクラおかか和え
・ カニクリームコロッケ 冷食 ちょっと冷食多い??
・ 自家製ソーセージもどき

 

ベランダ菜園のイタリアンパセリが育ってきたので、彩りに使いはじめたよ~

 

Img_0307

・ コーン&肉団子カレー和え
・ カニクリームコロッケ アレ?連チャン・・・・
・ タマゴ&ブロッコリーグラタン

 

 

Img_0308

・ 唐揚げ
・ もやし西京味噌和え
・ コーンほうれん草

 

いやー、いっぱいあったね。

しかし・・・・
ちょっと手抜き気味???

 

来週から、またガンバローーーー

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« コストコのお寿司 | トップページ | 歯並びが・・・・ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お弁当、どんなにお忙しくても作られていることが大切だと思いますし、
どれも美味しそうです☆
それに、前より彩りも鮮やかになって美味しさが増したような気がします。
パセリ、自家製っていいですね☆

cherryyukiさん
 
おはよーさんです!
 
お褒めの言葉、ありがとうございます!!
今日はお弁当なしにしちゃおうかなーって頭をよぎる事が多いのですが・・・・
なんとか作っております!
 
彩りが鮮やかに見えるのは、たぶんカメラのおかげですよ。
ふっふっふ。
新しいカメラにしてから、色が綺麗に出るようになった気がするんですよ。
 
 
三つ葉も紫蘇も出てきはじめました!
今年はバジルも復活させますよー
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/54750223

この記事へのトラックバック一覧です: パパ弁まとめて~☆10個もあるよ:

« コストコのお寿司 | トップページ | 歯並びが・・・・ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ