« 連絡網システム座談会☆オクレンジャー | トップページ | レイキヒーリングを習ったぞ! »

まさかの6月初更新!!

おはようございます。

 

ま、まさかの6月初更新です アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

こんな中、遊びに来て下さっていた皆様ありがとうございます。

えぇーっと、何していたかというと…・・
ちょっとね、ブログへ向く気持ちじゃなかったという、そんな
心理状態にありました。

 

なーんて書くと、ちょっと大げさです。

 

ポンポン君のお友達関係でモヤモヤしていたり、旦那ちゃんにイライラ
していたり、PTAの活動が忙しかったり…・・
そんな6月でした。

ポンポン君のお友達関係でのモヤモヤは、The ゲーム 
についてなので、コレについて思う所を書いていきたいと思っています。

 

そんなこんなで、プチ放置気味でしたが、ブログを書けない気分の割に、
書かない事が実はストレスになっていると言う事もわかりました。
う~ん、ぎんぺ、ブログ大好きだったんですね confident
と、言うわけで、しれっとまた更新再開しますので、よろしくお願いします wink

 

 

更新再開の今回は、昨日の夕飯!!

 

Img_0396

     restaurant restaurant ドリアセット restaurant restaurant

ファミレスのセットみたいじゃない???

 

Img_0397

ちょっと焦げちゃったドリアさん

 

Img_0398

 最近ぎんぺ家でブームの鰹節和えサラダ

ざく切りにしたレタスとキュウリに塩、醤油、鰹節を和えるだけの
簡単サラダ。
鰹節がポイントよ!!和風サラダなんだな~

相変わらず、肉嫌いのポンポン君なので、ドリアに乗っているトマトソースも
ほとんどがお野菜という何ともヘルシーな夕飯でした~

 

そして、肉ナシで、物足りなかったぎんぺはおやつを食べ…・・
コレが太る元なんだなぁ(  ̄_ ̄)フッ と思いつつもやめられませぬ。。。。

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 連絡網システム座談会☆オクレンジャー | トップページ | レイキヒーリングを習ったぞ! »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

ぎんぺちゃん、久しぶり~♪

ブログ、大好きだった事が、再認識できて
良かったね。
私も、以前みたいに、毎日、予約投稿は
なかなか出来なくなって、今日も、さっき
記事書いたのよ。(^^ゞ

子供の事、旦那さんとの事、色々とあるね。
お天気のように、晴ればっかりじゃないから。
でも、たまには、雨も降らないと・・・。
マイペースが一番だぁ!=*^-^*=にこっ♪

おひさしぶりですnote

美味しそうな、ドリアセットに目が釘付けです。
チーズの焦げ目がたまんないですよね~lovely

ゲーム・・・
いろいろ、イラっとすることありますよね。
私、息子の友達がうちに集まって、皆で思い思いにDSみたいなのを無言でやってた時、キレました。
『そんなふうに遊ぶなら、うちに来なくてもいいでしょ!』annoyって・・・。
『うちは、ゲームは30分っていうルールなの、うちに来た時には、30分でやめてちょうだい』って・・・(笑)
それで、来なくなるのかな?って思ったら、案外、人生ゲームとかサッカーゲームとか、アナログなゲームで盛り上がってました。
ぎんぺさんの、もやもやって、どんなことかしら・・・?
UPされるのを待ってますね。

cherryうさうさちゃん
 
うさうさちゃん!お久しぶりです。
久々更新にコメント嬉しいです!!(感涙)
 
ブログはね、私の一部になりつつあるみたい。
書く事や表現する事が好きなのかも?
 
 
お天気の様にって本当よね。
うん、マイペースでいきます!!

またよろしくね☆
 
 
cherryaiさん
 
こんばんは!
ご無沙汰してました~
 
ファミレスのごはんみたいだけど、最近こんなご飯が多いぎんぺ家です。
チーズの焦げ目が、私は美味しかったんだけど、ポンポン君はトロトロが良かったみたいです。
 
中のご飯は、コーン&胡椒を混ぜただけのご飯なんだけど、コーンの甘さと胡椒のピリッとした感じがマッチしていて、良い感じなのです。
 
 
aiさんのお宅でもゲーム問題ありましたか…・
 
黙って黙々ね。
そう、あれって、一緒に居る意味あるの?って感じしますよね?
まさにその話も含め、色々ありましたよ。はぁ~
 
考えをまとめて、UPします~
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

書けない気分なのに、書かないことがストレスってよくわかる気がします。
私も最近滞りがちで・・・
でも、久々に書いてコメントもらったりすると
”やっぱりブログやってて良かった〜”って思いますよね。

こんにちは~♪

ご無沙汰してます~~♪

ブログを始めてようやく半年近い私も、書けない日が続いています。
もっと前から長くブログをやっているぎんぺさんを尊敬です(^^)

ゆっくり長く続けていけたらいいですね(*^_^*)

∑(゚∇゚|||) ぽんぽん君・・・お肉キライなのねー
はっちと足して2で割りたいよぉ~
ドリアセット、美味しそう♪
器もいいねー!!

モヤモヤは解消できたのかな?
はきだしちゃえーーーーー
一日も早くすっきりできますように!

ポチ☆

cherrysaiko3さん
 
こんばんはー
 
saiko3さんも同じ感じ方しているんですね♪
書けないのに、それがまたストレスって、おかしいけど、そうなんですよね~

そして、UPして、コメが入ると嬉しい!!
う~ん、幸せーっておもっちゃいます。
皆さんあってのブログだなぁってしみじみしちゃいます。

いつもありがとうございます。
のんびり、末長ーくよろしくお願いしますね☆

 
cherrytigtig♪さん
 
ご無沙汰です!
tigtig♪さんも更新がポツポツだったので、お忙しいのかな~どうしているかな~
って思っていましたよ!!
 
私のブログは気まぐれ更新な時や、ノリノリ更新の時、色々あって、何となく続いています。
気負わず、揺るーい感じがいいのかも?
なーんて、いい風に解釈を…・・
のんびり、これからもよろしくです~
 
 
cherryゆっきーちゃん
 
きゃーゆっきーちゃん!!!
ゆっきーちゃんのブログが再開して嬉しいよーーーーー
コメもありがとです!!!
 
ポンポン君、お肉嫌いなのよ。。。。。
でもね最近ね、少しずつだけど、食べるようになってきているの。
はっちと足して2で割ると本当にちょうどいいかもbleah
 

モヤモヤはね、何となく解消されてきたよ~
うふふ、今日ねヒーリングを受けに行って来たんだ~
あ、違った、習いに行って来たの!!
とっても気持ちよかったわ。
かなりスッキリだよーーーーー

Theゲームについては、言葉を選びながら書き書きpencilしているのだ。
むふふ。
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/55069426

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの6月初更新!!:

« 連絡網システム座談会☆オクレンジャー | トップページ | レイキヒーリングを習ったぞ! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ