« まさかの6月初更新!! | トップページ | カレーピラフ☆パパ弁 »

レイキヒーリングを習ったぞ!

こんばんは!

 

モヤモヤと、プチ籠もりになりながら燻っていたぎんぺですが、
あれは充電期間だったのかもしれない……

 

なんだか元気になって、色々はじめております。

 

今日はね、そんな“新しい事”のひとつ。
レイキヒーリングのアチューメントを受けに行って来ました!!!!

 

え?レイキってなぁに?あ、怪しいんじゃない????

 

なーんてこえが聞こえてきそうですが、レイキは別に怪しくも何ともないの。

小さな子どもが転んだときに『痛いの痛いの飛んでけ~』ってやると
子どもはケロッとしてしまう“あれ”です。

 

詳しい事は、レイキかじりたてのぎんぺでは、全然うまく説明できないので、
省きますが…・・

 

ヒーリングはとっても気持ちよかった!
とっても癒やされたよーーーーーーーーーーーーー

自己ヒーリングする方法を習ってきたので、これから、自分で自分を癒やすぞーーー
とはりきっております。 

 

 

今日は、ヒーリングを習いに行くので、朝からバタバタだったけど、
お弁当は作ったよ♪

 

Img_0403

・ ほうれん草&コーンソテー 旦那ちゃんお気に入り
・ シュウマイ&海老寄せフライ 冷食軍団 bleah
・ 鮭の味噌マヨ焼き

時間がね、なかったからね…・
冷食軍団投入ですよ!!

あ、週末のんびりしすぎて買い物も行ってなかったしね…・
あ!あ!あ!!!!今日も買い物行ってないし…・・
明日どうしよう (゚ー゚;

 

 

 

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« まさかの6月初更新!! | トップページ | カレーピラフ☆パパ弁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/55106964

この記事へのトラックバック一覧です: レイキヒーリングを習ったぞ!:

« まさかの6月初更新!! | トップページ | カレーピラフ☆パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ