« ナイスショット☆八景島 | トップページ | 映画 »

ビーズに夢中♪

こんばんは!

梅雨明けしました!ぎんぺ地方!今日も暑かったです!

 

 

ブログ、書く暇ないくらい?ビーズに夢中になっています!!

 

 

Img_0431

 shine shine スイカ君と、洋ナシさん shine shine

 

新作ビーズです!

スイカ君は、ごく普通シドービーズ♪
洋ナシさんは、アクリルソロバンで作ってあります。
洋ナシさんを、スワロshineで作りたいんだけど、いつも小物販売させてもらっている
お店では、低価格のものをご希望なので、アクリルビーズを使うしかないのよね~
今度、自分用にスワロshineで作ろうっと!

 

ちょっと前の新作はこちら cherry

 

Img_0369

     shine shine サクランボちゃん shine shine

 

ちょっとね、粒が俵型っぽいのが気になるんだよね…・

 

 

先週ね、浅草橋に行って来たの!

ぎんぺがいつも行っているパーツクラブの浅草橋のお店が周年祭って
言うのをやっていて、うきゃきゃっと出かけてきたのです~

 

浅草橋って、ビーズ屋さん街なんだよ~

 

去年、初めて行ったんだけど、色々ありすぎて、目移りしちゃうんだよ!
1回目は、ビーズを見るだけで、頭がいっぱいになってほとんど買う事は
出来なかったんだよね。

 

その後、都内に用事で出た帰りに寄ったり、何回か行って、ようやくね、
少し慣れてきた感じがするよ。

 

で、今回の戦利品の中ですごいのはコチラ!!

 

Img_0427

         sign03 バ バーン sign03

 

なんだと思う?

 

アクリルビーズ詰め放題ですよん♪
1袋500円で、どれだけ詰めたかというと…・・

          ↓↓

 

       ↓↓

 

       ↓↓

 

       ↓↓ 

   

Img_0428

            ごちゃ~

 

Img_0429

       総額5400円くらいだったかな?

 

 

これで、何を作るかは、全然考えていないんだけどね coldsweats01

 

 

その他に、スイカ君達の材料を買ったり、ストラップ用金具を買ったり、
あっちこっちで、ちょこちょこ買って来ちゃったわ。

その、買い込んできたビーズで、色々作っていると言うワケなのです happy02

 

 

夏休みまで、あと3日!
もうちょっと楽しむぜ~

 

 

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« ナイスショット☆八景島 | トップページ | 映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~コメントありがうございまぁ~すlovely

素敵なブログですねheart04

パパ弁も美味しそう

そしてビーズ凄いですね~私もそういうの好きなので・・・でも最近あんまり暇がないかもぉ?!

又遊びに来ま~すnote
そうだ・・・ブックマークにこちらのブログを登録しても良いですか?

cherryranranさん
 
ご訪問ありがとうございます happy02
 
ビーズは、苦手だったのですが、なぜか小物販売をするようになり、回数を重ねて、少しずつ作れるものが増えてきました!
 
また遊びに来てくださーい。
夏休みになるので、カメカメ更新になるかもですが(^_^;)
 
 
ブックマークに登録なんて!嬉しいです!
是非是非お願いします。
あ!私の方もリンク貼らせて下さい(^-^)

 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

こんにちはーー!

すっごく かわいい~!
どうやったら そんなに立体なるのか不思議ですっ!!

私も最近 ビーズに興味アンテナがぴぴぴぴ~と動いているんだけど
布と毛糸の在庫をみると 躊躇してしまう~!
だけどやりたいよ~っ☆

ぎんぺちゃんみたいにはとてもとても作れそうもないけど
初心者キットみたいなの やってみようかな♪

cherryきづなちゃん
 
やっほー、きづなちゃん!
 
このレシピね、はじめは意味がわかんなくてヘンテコな物が出来ていたんだけど、よーく、よーーーーく、レシピとにらめっこして、コツをつかんだのであります!
違う形のビーズを使っているけど、編み方?は同じ感じなんだよ!
 
1個目のスイカ君は、ギザギザが、全然綺麗に出なくて、完成したのに、グッタリ感満載だったのよ。
 

キットも最近は色々出ているから、見るだけでも楽しくなるよ~
ぜひぜひ!
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/55218666

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズに夢中♪:

« ナイスショット☆八景島 | トップページ | 映画 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ