« 映画 | トップページ | 鬼怒川旅行☆日光江戸村 »

鬼怒川旅行☆宿編

おはようございます sun

 

あついねー!あついですね sun
夏休みらしくなってきましたよねっ!

 

夏休みは、バタバタするから、更新が減りがちになりますが、
イベントは色々で、ネタはいっぱいあるんだよーーーー

 

 

さて、先日予告?していた鬼怒川旅行行って来ました!
梅雨明けして、夏旅行だぜーーーーーと思っていたのに、すごい雨で
気温も低くて、あれ?今夏だよね?って感じのお天気の中行って来ました♪

 

 

今回は、1日目が宿のプールで遊んで、2日目が日光江戸村
今回じつはね・・・・

 

 EDO WONDERLAND 日光江戸村・家族特派員

 

 として招待されて、行って来たんだよーん happy02

 

にゃんまげのCMを見てからもう何年?になるけど・・・・・
行ってみたいな~って思ってたの!
ポンポン君は男の子だし、忍者とか大好きだから喜ぶだろうな~って。

 

でもね、何となく、神奈川から東京を超えていくのは遠い気がして、
足が向いていなかったのよ。
でもでも!実際行ってみたら、3時間ほどでついちゃって、思ったよりも
近くてびっくりだったよ! カーナビ君サイコーーーーー
伊豆とそんなに変わらないわ~

 

初日は、宿のプールに入る予定だったのですが、気温が16度とか
20度を下回っていたので、宿のプールは屋外だったので、あきらめて、
屋内プールに行って来ました♪

カメラが完全防水じゃないから、プールでの写真派残念ながらありません…

 

 wave きぬ川ホテル三日月 のガーデンスパ ←公式HP wave 

 

三日月ホテルグループって、千葉にもあるよね?
そこの、屋内プールでたーっぷり泳いできました!
スライダーもあって、ポンポン君はすっごく盛り上がっていたよ!

 

利用者もそんなに多くなかったので、スライダーは待つことなく
滑れるので、何度も何度も繰り返し滑ってたよ!!!

 

ぎんぺと旦那ちゃんもスライダーを堪能してきました happy02

 

 

いっぱい遊んだら、宿へチェックイン!

 

Img_0443

 

          ~お茶菓子~

 

本日のお宿は、“鬼怒川観光ホテル”です。
大江戸温泉と同じグループなんだよね~

 

お茶を飲んで、一息ついて、温泉へGoーーー

 

そして、もちろん温泉の写真ナシ… 
 公式HP参考にしてください sweat01

 

あのね、時々、お風呂の写真をUPしているブログさんを見かけますが、
どうやって撮っているのだろう?
他のお客さんいると撮りづらいよね????
夜中?超朝に撮っているのかな?
誰か教えて~

プールに入るのには向かないお天気だったけど、涼しいから、
温泉にのんびり入るには良いお天気でした spa

 

夕飯は、バイキングだよ!
ポンポン君は、温泉宿と言えばバイキング!と思っているようで、
ここ数年バイキングの宿ばっかりです smile

 

 

Img_0444

      fish  お刺身 ばっかり~ fish

Img_0448

      cancer   カニさん &お寿司   cancer

 

Img_0447

 

         beer  ビール  beer

喉がからからで、写真をすっかり忘れて、グビッといっちゃった bleah

 

Yuhan

 

ライブキッチンがあって、お肉を焼いている所や、天ぷらを揚げている所、
お寿司を握っている所が見られて、ポンポン君はしーっと眺めてましたよ eye 

 

栃木と言えば!レモン牛乳?
大きなタライ?素敵なタライ?いっぱいに、レモン牛乳が入っていました!

 

ぎんぺが気に入ったのは、左下の、お漬け物?なんだろう?料理名が
書いてなかったのでわからないんだけど、これ!美味しかったです shine

 

プールと温泉に入って、腹ぺこ一家だったので、ほとんど写真を撮っていなくって…
まだまだ未熟者だな coldsweats01 ぎんぺ・・・・・・

 

のんびりゆったり、バイキングを楽しんできましたよ~

 

 

この日はね、ラッキーなことに、花火が上がる日で、花火!見れました!

Nec_0320

 

 

そんなこんなで、遊び疲れて、27時間テレビも見たかったけど、
11時にはバタンキューでした sleepy

 

 

次は江戸村だよ~

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 映画 | トップページ | 鬼怒川旅行☆日光江戸村 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏休みしてますね〜!
うちは大人ばかりになってしまって・・・
夏休みの気分になりませんweep
楽しい夏休みをおすごしくださ〜い!

cherrysaiko3さん
 
saiko3さん!こんにちは!
 
夏休み、満喫しているぎんぺ家です♪
 
夏休み気分っていうのは、確かに子供がいるからこそ!っ感じですよね。
毎日たいへーんって思っていないで、この時期を楽しまなきゃですねsmile
 
 
heart01 ご訪問&コメありがとうございます heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/55282537

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼怒川旅行☆宿編:

« 映画 | トップページ | 鬼怒川旅行☆日光江戸村 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ