« 茶碗蒸し | トップページ | ナイスショット☆八景島 »

今年は鬼怒川☆記念日旅行

こんな時間に更新だよ~

 

いつもお世話になっているママiランドさんからのブログネタ。

 

 pencil 夏休み子どもとどこへ行く? pencil

 

 

と、聞かれました ear

 

 

ぎんぺ家の夏休みは、毎年富山の実家に長期帰省する!
これですね!

 

あとは、ぎんぺ&旦那ちゃんの結婚記念日が

   7月20日海の日 wave

なので、旅行に行こう!と思っています rvcar

 

 

去年はね、近場でのんびり~ゆったりしよう!と言う事で、
三浦に行きました。#近すぎでしょ!!!

 

当日は、台風直撃で typhoon thunder 本当に宿でのんびりゆったり
過ごしましたよ coldsweats01
スパ併設の宿だったので、かなり満喫したんだ~ 

 

 

そして、今年は!鬼怒川温泉spa へ行く予定です!!

 

 

ここ数年、温泉旅行はずーっと伊豆方面や三浦だったので、
たまには趣向を変えて、北関東へ行ってみようかと!

 

 

ぎんぺね、北関東の温泉地に行くのは初めてで、とっても楽しみです。

 

日光・鬼怒川と言えば!『日光江戸村』ですよね!
にゃんまげ居るかなぁ?
にゃんまげに会うのが、ちょっと楽しみなぎんぺです。
ポンポン君は、忍者体験をめちゃめちゃ楽しみにしています!
旦那ちゃんは、新車の運転rvcarを楽しみにしています smile
 #新車って言うほど新しくないけどね

 

今回お泊まりする宿には、プールがあるので、ポンポン君は
それも楽しみにしていて、旅行までに体育の授業で泳げるように
なるぞ!と張り切っているのだ wave

 

夏休みまで、あと11日!
楽しみ楽しみ happy02

 

 

Img_0419

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 茶碗蒸し | トップページ | ナイスショット☆八景島 »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!

結婚記念日、7月20日海の日ですか。
それは、今から、楽しみですね。

鬼怒川温泉、いいな~!
いっぱい、楽しんで来てね。
お土産話、待ち遠しいな。=*^-^*=にこっ♪

家族で旅行・・・
行けるうちにいっぱい行っておいた方がいいですよ~confident
うちは、息子がサッカーで長期休暇は合宿三昧・・・。
日にちも合わないし、費用もばかにならないから、旅行することが激減しちゃいましたcrying
楽しい温泉旅行になるといいですねっ☆

cherryうさうさちゃん
 
結婚記念日ね、いつでもお休みになるようにって“海の日”を選んだのに、あっという間にハッピーマンデーになってしまい、海の日が20日じゃない事ばっかりでね~
 
 
鬼怒川温泉ってちょと渋いでしょ?
まったり楽しんできます♪
 
写真いっぱい撮ってくるね~
 
 
cherryaiさん
 
やっぱり、家族旅行はだんだんと行かなくなるものなんですね。
今のうちに楽しんでおきます!!
 
温泉でまったりして来まーす。
にゃんまげと記念撮影できるかな?
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/55167750

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は鬼怒川☆記念日旅行:

« 茶碗蒸し | トップページ | ナイスショット☆八景島 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ