« リンリン☆電話とメールで連絡 | トップページ | ただいまー »

実家ごはん

実家地方!大雨です!!! rain

 

 

毎日プールに、公園に!と全力で遊びまわっているポンポン君。

それにおつきあいして、ぎんぺは毎日、体力メーターが・・・・・・・

 

 

実家のでごはんを、ちょろっとUPしちゃいますー

 

 

 

 

 

Img_0619

 

 

じゃーん!アワビだよー

 

じーたんの会社の人が能登出身の人で、貰ったんだってー

こんな大きいのが採れるんだねー

 

 

 

Img_0623

うふ、贅沢に大きく切って頂きましたよー   

 

Img_0611

ある日の夕飯

 

 

枝豆がおいしくって、毎日のように食べています delicious

 

 

Img_0613

こっちに来て、ハマっているのがこれ。

 

柚子酒です bar

 

 

柚子のいい香りがして、お酒を飲んでいる感じがしないのがキケンです danger

 

 

 

そんなこんなで、実家生活まだまだ続きまーす♪

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« リンリン☆電話とメールで連絡 | トップページ | ただいまー »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなあわび・・・。
こんな大きいのを食べられるなんてうらやましすぎですheart04
実家生活、満喫して、英気を養ってきて下さいね。

cherryaiさん

すーーーーーっかり、遅いレスでごめんなさいsweat01
 
この大きさのアワビを独り占め!って言うのは私も初めてでした。
アワビの小さいので、トコブシって言うのがあるんですが、それなら小さい頃に、能登の親戚の家に行った時に海で採って食べたりしてたんですけど、これは!大きいですよ~
 
 
この後、大きな殻付き牡蠣やサザエもいっぱいもらって海の幸を満喫してきました。

富山は本当に食べ物が美味しくていいのですhappy02
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/55370077

この記事へのトラックバック一覧です: 実家ごはん:

« リンリン☆電話とメールで連絡 | トップページ | ただいまー »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ