« 実家ごはん | トップページ | スマホケース »

ただいまー

ご無沙汰です!

ただいま!です!

夏休み、何かとバタバタして、すっかり更新サボってました(大汗)

えっと、8/15に実家から戻ってきました bullettrain

で、その後、すぐに地域のお祭りがあったり、ポンポン君のおつきあいで
プールに行ったり、お出かけしたり・・・・・

 

あっという間に夏休みが終わってしまいました dash

 

そうそう!夏の終わりに、ぎんぺ&旦那ちゃんはスマホをGETしちゃいました!!
キャンペーンをやっていて、すっごく安くなっていたので、勢いで bleah
しかも、なぜかFOMAと2台持ちした方が月々の支払いが安くなると言う
謎のキャンペーンを利用することにしたので、現在形対&スマホの2台持ち状態・・・・

 

スマホね、さっぱりわかんないわ・・・・
で、この1週間ほど、スマホと格闘していて、ブログへの時間作れず・・・・
1週間色々試した甲斐あって、どうにかこうにかスマホを使えるようになりました♪

 

ようやく、色々落ち着いて、ブログ再開です!

こんな、放置気味なブログですが、またよろしくです wink

 

 

せっかくスマホを持ったので、これからはスマホからもUPしたいな~って思っています。
上手く出来るかな???

 

 

Img_0716

夏休み、色々出かけて、写真撮ったんだけど、それはまた追々・・・・

とりあえず、夏祭りのショット!!

はじめてお祭りに出た頃は、右側の御神輿の持ち手から頭がちょこんと出る程度だったのに。
大きくなったものです。

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 実家ごはん | トップページ | スマホケース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
うちも、やっと、昨日から息子の学校は2学期開始ですconfident
子どもの夏休みが終わってから、主婦は夏休みですよね・・・(笑)

ついに、スマホgetなんですね。
うちは、息子が今月誕生日で・・・
スマホが欲しいと言ってるので、家族で第1号になる予定です。
スマホ、使いこなしていろんな術?をアップしてくださいねnote

前記事のあわびに目が釘付け~eye
こんなふうに食べてみたいですhappy01

cherryaiさん
 
こんばんはー
 
aiさんちの息子くんの学校は、始業式が遅かったんですね。
確かに9月になっても朝からふらついている子どもを見かけたなぁ~
 
 
夏休みも終わって、給食も始まって、昨日くらいからようやくのんびりです。
来週からは6時間授業も始まるので、ようやく通常営業ですよ!!(ニヤリ)
 
スマホ全然ダメだわ~
今日も写真をSDカードに保存するって言う設定を確認したかったんだけど、それを探すだけで、20分くらいかかっちゃった・・・・
真剣になりすぎると、汗が出てきて、画面操作がやりにくくなっちゃうし・・・・
はぁ~、新しいものに弱いって歳かしら?
 
 
アワビの大きいのを食べる時は!潜ることですよーーーー
と言いつつ、私も、サザエくらいなら今でも採れるけど、アワビは剥がすのが大変で・・・・
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/55592415

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまー:

« 実家ごはん | トップページ | スマホケース »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ