« 写真 | トップページ | 副鼻腔炎 »

電子レンジが!!

姉さん!事件です!(古ーいドラマHOTEL風 えっ?)

 

電子レンジが壊れたようです!!!!

 

オート温め機能が、ダメダメなようです shock shock shock
時間を自分で設定する方は、ちょっとおかしいかな?って感じながら
なんとか温まってくれていますが、これも時間の問題かも???

 

ヤバイ!お料理作りに影響が!!!
お弁当作りにかなりの影響大!!!!

 

って事で、ヤマダ電機へ行って来ますーーーーーーーーー run run

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 写真 | トップページ | 副鼻腔炎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してますheart何だか急に秋らしくなってしまって洋服に困りますdespair

電子レンジ壊れると焦りますよね・・・wobbly
今までいかに電子レンジ活用してたか・・・みたいに再確認(笑)

我が家も10年経ち、炊飯器、電子レンジと次々に壊れ・・・最近では冷蔵庫の冷凍室が冷えなくなってアイスが溶け・・・出費続きで最悪ですが買い替えましたぁ~dash

あはは~
今、話題の方なので、その出だしかと・・・( ´艸`)プププ

電子レンジ、あちらこちらで、壊れたと、聞くんですが・・・
ないと困りますよね~。
お気に入り、getできましたか?
新しいのがおうちに来たら、また見せてくださいね。

こんにちはー!

新しいレンジ GETしたのかな~??
我が家のレンジも最近 気合が入ってきたような(^^;;

ぜひぜひ 画像UPしてくださいねっ♪

cherryranranさん
 
ご無沙汰でした~
お変わりないですか?
 
電子レンジが壊れると、お弁当作りにかなり影響が出ます!
と、言っても旦那ちゃんが多忙であまり家にいないので、不幸中の幸い?あら?ここで使う言葉じゃない?
 
新しい電子レンジ届きましたよ。
ふっふっふ。
何か、作って、UPしますね~
 
 
cherryaiさん
 
そうそう、話題の人です。
なので、思い出しちゃって bleah
 
電子レンジは、どんどん調子が悪くなって、買ってから届くまでハラハラしました!
でも、もう大丈夫!昨日無事我が家に電子レンジが来ましたよ~
コンパクトタイプのスチームレンジなので、スチーム料理をするのが楽しみです!
 
 
cherryきづなちゃん
 
やっほー
 
新しいの来たよ~
うふふ。

スチームだぞ~
何を作るか考え中なのです。
 
ちょっと楽しみが増えました!!!
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/55708924

この記事へのトラックバック一覧です: 電子レンジが!!:

« 写真 | トップページ | 副鼻腔炎 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ