« 久々パパ弁 | トップページ | ニューファミリー »

今年も行きました!☆イワナ釣り

おはよーさんです。

 

旦那ちゃん、相変わらず忙しくて帰ってきたり来なかったり・・・・
お弁当作ってないので、夏休みのネタを!

 

 

Img_0704

 

今年も行って来ました!イワナ釣り!→→ 過去記事   

 

初めて行ったのが2008年だから!もう5年目だよーーーー

 

今年は、釣りはじめたとたんに、雨が降ってきて、雨の準備をしていなかったので、
ポンポン君は、ばあたんのハンカチを頭に乗せるという、効果の薄そーな、対策を
とって、ちょっとしょんぼりしている図です。

 

Img_0705

 

雨だったけど、なんとか釣りまして・・・・・
塩焼きを食べてきました。

 

Img_0707

 

ガツガツ食べています!!!

寒くなってきたので、シャツの前ボタンもしっかり締めているんだよ~
 

 

来年は、お天気がいい時に行きたいね~

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 久々パパ弁 | トップページ | ニューファミリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/55653589

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も行きました!☆イワナ釣り:

« 久々パパ弁 | トップページ | ニューファミリー »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ