« ただいまー | トップページ | 牛すね肉ポトフ »

スマホケース

こんばんは~

 

スマホからの投稿上手く出来ないよ~ weep

携帯からの投稿みたいに、メールでUPする方法じゃなくて、アプリを使って
UPする方法があるので、それを使おうと思ったら、これがまたなかなか・・・・・

でも頑張るぞ~

 

 

Dsc_0015

 

 

じゃじゃーん!スマホケース!

 

コットンタイムに載っていた、型紙を使ったんだけど、ちょっとサイズが大きいな~

と思いチョキチョキ hairsalon やったら、上の方がちょっと短くなってしまったのだ。

 

でも、ちょうど、お知らせランプが顔を出す感じなので、これはこれで、
使い勝手がいい!
うん!こういう設定って事で bleah

 

 

今週は、旦那ちゃんのお仕事が忙しくって、ほとんどお家に帰ってきませんでした。
なので、お弁当はお休み~
あら?ぎんぺに訪れたプチ夏休み???

 

 

まだまだ残暑が続くけど、暑さに負けないようにしましょうね wink

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« ただいまー | トップページ | 牛すね肉ポトフ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/55601807

この記事へのトラックバック一覧です: スマホケース:

« ただいまー | トップページ | 牛すね肉ポトフ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ