« 牛すね肉ポトフ | トップページ | 久々パパ弁 »

スマホ!スマホ!スマホ!

おはようございます!

 

いつもお世話になっているママiランドさんから、

 ママたちのスマートフォン事情

について聞かれましたよ~

 

あら、タイムリー heart01

 

 

ぎんぺは、8月の末に、近所のどこもショップが移転して
どんな感じかなーって覗きに行った時に、勢いで!買っちゃったばかりなのよね~

 

ぎんぺが欲しかったのはNECのスマホだったんだけど、どうやら人気らしく・・・
入荷までどのくらい待つかわからないです weep と言われたのと、
旦那ちゃんが、操作方法とかわからないだろうから同じのを持とうよ!
と言うので、旦那ちゃんと同じFUJITSUの ARROWS X F-10D にしました♪

 

Img_0739

 

そして、先日の記事でも書きましたが、なぜかこれまでの携帯と2台持ちした方が
料金が安いって事で、まさかの2台持ち中です。

 

使い勝手は・・・・・

 

えへ。

まだほとんど使いこなせていません!! 

 

ブログの更新も、スマホからやりたいな~って思っているんですけど・・・・・
専用アプリの使い勝手がいまいちで coldsweats01

 

あ!でも、先週からFacebookを使ってます!
大学の同級生とか、お友達が見つかって、懐かしトークが出来て
ちょっと楽しいよ!

 

スマホの画面操作なんだけど・・・・・ 

 

  ポンポン君 > ぎんぺ  >> 旦那ちゃん

 

こんな感じで、一番上手いのはポンポン君です。
やっぱりね、指が小さい方が、誤タッチが減るんだよね~

 

カメラ機能とかもかなり充実しているみたいなので、
まだまだ、これから開拓して、使いこなせるよう頑張るのだ~

 

だってね!本まで買っちゃったんだもーん bleah

 

Img_0740

 

残り少ない2012年の目標はスマホを使いこなす!これで行こう!!

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 牛すね肉ポトフ | トップページ | 久々パパ弁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Facebook、ぎんぺちゃん、してるって言うので
さっきから、以前貰ったお手紙のお名前ないか
探したのだけど、見つからなくて・・・。

私も、してるので、ぎんぺちゃんとも出来たら
いいな~って思うのだけど、どうかしら?

cherryうさうさちゃん
 
えーなんでだろう?

では、私からも探してみっます!!
あ、招待メールを送ればいいかも?
うん、やってみます!!
 
是非是非お仲間になって下さい!!
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/55637181

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ!スマホ!スマホ!:

« 牛すね肉ポトフ | トップページ | 久々パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ