« 富山かまぼこみたいな卵焼き | トップページ | ナスナス!ジャガジャガ☆パパ弁 »

パスタ買いすぎ・・・・

先日コストコで、買い置きがあるのに、パスタをもう一袋
500g×8入りを買ってきてしまった、うっかり者のぎんぺです。

 

 

しばらく見ないようにしていたのですが、それではいっこうに減らないので! 

 

 

 

Img_0785

 

キャベツとベーコンの和風パスタ restaurant
ロールキャベツスープ restaurant

 

わぉ!キャベツづくし smile

パスタ消費がんばる!!!

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 富山かまぼこみたいな卵焼き | トップページ | ナスナス!ジャガジャガ☆パパ弁 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コストコのパスタ、大容量なんだよねっ!
うちにもあるある~なかなか減らないー!
お弁当に入れる焼きそばは、パスタで作ると美味しいとか・・・by小林かつ代さん
写真見たらパスタを食べたくなっちゃった♪
ぽち☆

だまっこ鍋って・・・初めて聞きました。
お腹にもたまりそうだし、ごはんのおだんごかわいいし、美味しそうだし温まるし・・・いいですねぇ・・・confident

厚焼き卵、きれいな渦巻き・・・
どうやって作るのかしら?って本文読んでびっくり・・・混ぜないと、ああなるの?
偶然の産物?可愛い卵焼きですよね~confident

パスタ、美味しそうです・・・。
キャベツ尽くしも魅力的ですlovely

レシピ、私のblogに書いておきますね。
良かったら、観てくださいね。

cherryゆっきーちゃん
 
ゆっきー家にもある?
ホント減らないんだよね・・・・
腐らないからいいんだけどbleah

焼きそばパスタ?
なぬ?それは挑戦して見ねば!!
 
 
cherryaiさん
 
aiさん!レシピありがとうございますheart01
そっか、そっか、サラダ油にタマゴね・・・・
私、アレルギーっ子用のレシピ使っていたみたい・・・・・
早速作ってみます!
私もスチームオーブンで!!!えへへ
 
卵焼きは、本当に偶然の産物。
次も、あんまり混ぜないで作ってみようと密かに企んでいます~
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/55814333

この記事へのトラックバック一覧です: パスタ買いすぎ・・・・:

« 富山かまぼこみたいな卵焼き | トップページ | ナスナス!ジャガジャガ☆パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ