« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月の4件の記事

やっと回復

こんにちは!

 

先週の手術から、ようやく回復したぎんぺです。

 

ぎんぺが入院した病院は、大きな病院だったので、どちらかというと、
切ったらすぐに退院って感じのシステムなので、手術の当日入院で
次の日には退院という、まさに、手術に行ってきました!そんな感じの入院で、 

退院後、1週間~10日は自宅で安静にして下さい。

そんな感じで、手術→病院、回復→自宅っていうパターンだったのだ。

なので、7日から家にいたんだけど、ずーっと微熱が続いて、体も
しんどくって、しんどくって・・・・・

ちょっと起きては寝るっていう繰り返しだったのだ。

 

今週の月曜日にちょっと調子が良くなってきたからって、ポンポン君のスイミングに
ついていったら、あっという間に熱が出てまたダウン・・・・・・・

 

術後の安静の為に、富山のばあたんが居てくれて、家のことぜーんぶしてくれて
色々世話を焼いてくれているのに・・・・・・・

 

全く、回復しないぎんぺ・・・・・・・・

 

もうね、寝てるのも、家に居るのも飽きてきたよーーーーーー

と思った、昨日くらいからようやく、元気になりました。

 

そうそう、3年前に、胆嚢をとる手術をした時は、
腹腔鏡の手術で、手術は簡単だったんだけど、体の回復を待って退院だったので、
1週間?10日?入院してたのを思い出したよ。

あの時も、術後は寝てばっかりだったわ。

うん、確かに手術後は1週間から10日は、寝て過ごさなきゃダメなのね。。。。

 

 

明日は、病院です!
手術でとった、細胞の検査結果が聞けるはず!

 

結果、悪くないといいな・・・・・・・

 

 

 

ちょっと、起きていられるようになって、ヒマヒマだー!
と、退屈ムシになったぎんぺ。

 

 

Img_0838

サンタブーツ作ってみました!!

 

MIYUKIビーズのキットなのだ~

かわいいでしょ~

簡単だったのに、かわいいぞーーーーー

退屈気分も飛んで、テンション上がったよーん!

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

手術

無事、手術が終わりました♪ 麻酔あけにすごくしんどくて、トシを感じたわ〜

暇だわ

ぎんぺ@入院中です。 手術待ちヒマヒマてす(^。^;)

入院

こんばんは。

 

明日から、ぎんぺ入院です。

検査の手術入院です。

手術して治るのか?と思ったら、検査なんだそうで・・・
まぁ、この検査の手術で、悪い所がとりきれる事の方が多いそうなので、
頑張ってきます!!

いや、頑張るのは病院の先生だ~

では、いってきます paper

 

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ