« さくら | トップページ | 超久々パパ弁 »

ひきこもり?

おはようございます。

またまた、ご無沙汰してしまいました。
前回の記事がお正月だったのに、桜咲いちゃいました・・・・

皆さま、お元気ですか?

わたくし、ぎんぺは、引き籠もっておりました・・・・・・

 

 

 

手術の後、体調も良くなくて、お出掛けを控えていたんですけど、
そのまま、出かけるのがおっくうになって。
人に会うのとかも、おっくうで・・・・
家に居るんだけど、なんだかやる気も出ず・・・・・・

 

わぁー、これ引き籠もりじゃん!

 

 

って思いながらも、まぁどうせなら無理せず思いっきり引き籠もっていよー

 

なんて感じで、籠もっておりました。

 

 

春になって、ポカポカ陽気に誘われて、冬眠から覚めるように
『お籠もり』から出てきましたー

 

 

 

おやすみしている間に、訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。

 

 

まだ、パパ弁も再開していないので、ブログネタに困っちゃっているのですが・・・・

ボツボツ書いていけたらと思っています♪

 

 写真も全然撮ってないの weep

 

 

1月のぎんぺのお誕生日ケーキくらいしか撮ってなかった・・・・
しかも、これもポンポンくんから『写真いいの?』って聞かれて撮ったっていう・・・・

 

 

Img_0881

こんな、ぎんぺですが、またよろしくですー

 

 

« さくら | トップページ | 超久々パパ弁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のんびり、ゆっくり~wink
更新されてなかったから、体調良くないのかな?って心配してました。
無理は良くないから、のんびりしてねー!
あ、でもね、ブログがUPされると嬉しいです♪
矛盾してるよねー(^^ゞえへへ

どうされてるかな〜?って思ってました。
無理は禁物!でも、御籠もり終了は嬉しいです。
写真いいの?って聞いてくれるポンポンくんの存在はありがたいですね。
元気の源でしょ?
細く、長くでいいじゃないですか!

cherry ゆっきーちゃん
 
ご無沙汰でした!

体調は、あんまり良くなかったです。
熱ばっかり!!
ホント、すぐに熱出してたんだよ。
もうね、37度平熱?ってくらいすぐに37度超えちゃうのだ。
うっかりしていたら38度。
体温計壊れてるんじゃない?って体温計に文句つけてみたりして過ごしていました。
 
> あ、でもね、ブログがUPされると嬉しいです♪

うんうん。
矛盾な感じだけど、なんかわかるよー

人との交流もちょっと嫌で、ブログにも手が出せなかったくせに、
UPして読んでもらえてるってのがわかったらすごく嬉しい happy02
 
ゆっきーちゃん! いつも本当にありがとうheart01
 
 
 
cherry saiko3さん

ご無沙汰でした。
 
ポンポンくんにもブログ&写真がすっかり浸透していたのね!って思わず笑っちゃった出来事でした。
 
でも、本当に、この声をかけてくれる存在ってありがたいです。
 
細く長く!うんうん!
暖かい言葉ありがとうございます confident

 
 
heart01 ご訪問&コメントありがとうございました heart01 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/57029505

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもり?:

« さくら | トップページ | 超久々パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ