« シラス丼 | トップページ | アメリカンミート☆お料理教室 »

自由にのっけごはん

おはようございます。 

 

 

明け方まで雨が降っていましたが、いまは曇りのぎんぺ地方。
お洗濯できるのか?
悩み所です。

 

 

Img_1045

いろいろ小鉢に入れて・・・・・

 

 

Nokke

   restaurant restaurant 自由にのっけごはん restaurant restaurant

 

 

 

和風ビビンバ?

好きなモノを、好きなだけ乗せて食べちゃってーーーーーー

 

 

『バイキングみたいじゃん!うきゃっ!』

 

と、大喜びのポンポン君。

ごはんがかなりすすみました notes

 

 

 

はじめは、『え?なにこれ?』と不思議顔だった旦那ちゃんも
ガツガツ食べてました smile

 

ちなみに!ニラそぼろは、のんたんさんのブログから真似っこです wink
ニラそぼろ、ウマウマですよ~

 

 

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« シラス丼 | トップページ | アメリカンミート☆お料理教室 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

自由に自分風にアレンジできる・・・ってテンション上がりますよね~confident
そっか・・・手巻きずしとか、サンドイッチとか考えるケド、普通にご飯でもいいんですねnote
これ、男子がいっぱい来る時なんかに使えそう~。
ポンポンくん、ご主人が喜んで食べた気持ちがわかりますっhappy01

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/57540970

この記事へのトラックバック一覧です: 自由にのっけごはん:

« シラス丼 | トップページ | アメリカンミート☆お料理教室 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ