« 大学芋☆ちょい塩バージョン | トップページ | フルーツブランデー☆洋ナシ »

2013運動会

こんばんはー

 

週末にポンポン君の運動会が無事終わりましたnotes

 

 

小学校に入ってから運動会で1度も優勝したことのなかったポンポン君 weep

 

 

今年はついに!!!!!!!

 

 

ついに勝てました sign03 sign03 sign03

 

ポンポン君の白組!勝利でした!きゃーーーhappy02happy02happy02happy02happy02

 

やったね!よかった!嬉しかったよーーー

 

 

と、まぁ喜び表現はちょっと置いといて・・・
まずはお弁当からねー

 

 

 

 

Img_1265

       riceball riceball 2013 運動会 riceball riceball

 

えーっと・・・・・・ coldsweats01

間違い探しのようなお弁当です・・・・

去年の運動会とほぼ一緒 coldsweats02

先日、aiさんのブログで拝見したかまぼこキュウリが新作なくらいで・・・・

 

ちなみに、遠足弁当もほぼ一緒・・・・

 

アイディアが出てこないとかじゃなくてですねぇ。
ポンポン君のリクエストがいつも同じ!
もしかしたら、他の物が思いつかないだけかもしれないけど sweat01

 

大学芋、卵焼き、ウィンナー、コーンコロッケは外せないらしくて・・・・
結果、間違い探し弁当になってしまうのです bleah

 

年に数回のお弁当だ!好きなもん食べとけ~ smile

 

 

 

 

 

そうそう!ビデオを撮ってね!とお願いされたので、ポンポン君が産まれた時に
買ったビデオを引っ張り出してみたら。。。。。

 

アナログなので、非常に画質が shock shock shock

 

 

で、前日の15時に近所のヤマダ電機に最近のビデオってどうなんだろう?

と、見にいって・・・・

 

買っちゃいました!ビデオカメラ movie

Dsc_0662_2

 

いまね、ビデオカメラは、安くなったんだねぇ

 

これ、なーんと!2万円台で買ったのよ~ heart01

 

ふふふ。

 

そして、新しいビデオカメラ効果か?ポンポン君!徒競走で1番になりました shine

 

Img_1290

 

oneの旗を持って浮かれています happy02

 

 

今年はね、ポンポン君が張り切っていたので、パパ&ママも
張り切って、朝から場所取りして、1番前の席を確保していたので、
間近で見ることが出来て、そしていい写真&ビデオが撮れて大満足です happy02

 

運動会嫌いなポンポン君だったのに、こんなに楽しく運動会を
観戦できる日が来るなんて!ぎんぺ感激でした crying heart04
ポンポン君の表情も生き生きして楽しそうで、さらに感動 crying crying

 


そんなわけで、今年はとーっても楽しい運動会でした happy02

 

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

 

 

« 大学芋☆ちょい塩バージョン | トップページ | フルーツブランデー☆洋ナシ »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運動会、お疲れ様でしたhappy01
でも、家族全員、とても楽しめたようで・・・良かったですね。
そうそう・・・今のビデオは、小っちゃくて・・・カンタン。ラクチンですよね。
昔のは、撮るのに重くて・・・。
ぽんぽんくん、きっと、いろんなことに自信が持てるようになったんですね。
だから、楽しくなったんだ・・・運動会。
1位の旗持ってカッコいいぞ~おめでとうございますcrown

お弁当・・・小学校の時は、うちも息子のリクエスト聞いてると、いつも似たような感じでした。でも、きっとそれが『特別感』あって、いいのかな?と・・・。
かまぼこサンド、作ってくれてありがとうございます~happy01

cherryaiさん
 
aiさん、おはようございます♪
 
ビデオカメラ本当に軽くてちっちゃくて!
一昔前のデジカメよりも小さくて軽い!
しかも安い!
びっくりです。
時は確実に流れていますよねぇ~
 
 
自信ですか!
そうですね。そうかも?
aiさんさすが、男の子ママの先輩です flair
ありがとうございます。
 
かまぼこサンドは気に入ったらしく、残っているかまぼこでも作ってと言われました。
ふふふ。
秋の遠足も多分これです☆

 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01
 
 

こんばんは、いい記録が残せてよかったですね。happy01

おめでとう~。confident

運動会おつかれさまでした^^

1位なんてすごいわ~っ♪♪
さらに優勝なんて 嬉しさ倍増ですねっ!!
おめでとうございますっ☆

ビデオ。。。我が家 持ってないのです(><;;
春の運動会で ビデオあるといいな~ってつくづく思って。。。
思ってるだけでまだ買ってないので
参考にさせていただきます~♪
2万円代であるなんて うれしいわっ^^

cherryozママ さん
 
ご無沙汰です!
 
はーい!実家の母にも見せる事ができて、よかったです。
レジャーにもビデオを持って出かけてとりまくるぞ~
 
 
 
cherryきづなちゃん
 
きづなちゃん、おはよー
運動会、楽しかったよ~
そして、関係ないけど市民運動会も終わったよ~
 
ビデオね、本当に安くて、ハードルが下がってるよん♪
この前、動物園に持って行ったら、色々な動物やそれを見ているポンポン君の様子を撮ることが出来て楽しかったよ~
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/58303445

この記事へのトラックバック一覧です: 2013運動会:

« 大学芋☆ちょい塩バージョン | トップページ | フルーツブランデー☆洋ナシ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ