カテゴリー「買い物」の12件の記事

ランチスープに!フォー@コストコ

こんばんは!

 

今朝は、ぼんやりしていたぎんぺなのですが、ポンポン君が

お世話になった幼稚園の園長先生がポンポン君たちと一緒に

退官されていたのですが、今日 幼稚園の講習会の講師を

されているとかで、急に連絡を頂いて、お話を伺いに行ってきましたー

 

そしてそして、さらに、帰宅後すぐにポンポン君が帰ってきて、

「今日はウチにいるー」

と、のんびりモードか?と思いきや!お友達が遊びに来て・・・・

 

夕方からは、私のお友達が遊びに来る予定になっていたので、

予定通り、友達がやってきて、軽く宴会 beer

 

ぼんやりはどこへ行った???

 

そんな、なんだか見えないパワーに流されたような1日でした。

 

さて、前置きが長くなりましたが!

今朝、お弁当の記事のあとにUPしようと思っていたコストコ戦利品 shine

のご紹介 happy02

 

 

 Foo

 

マグカップで作る、簡単スープ note

 

最近、帰るのが終電間際の旦那ちゃんに、会社で夜にちょっと

ほっこり暖まってもらえるのでは?と思い購入してみました。

 

うふふ、私って優しい奥さんよねー 自画自賛モード・・・・

 

今日ね、会社に持って行ってるから、どうだったかな?

美味しかったかな?

 

このほかに、30色入りの和風味の物もありました!

旦那ちゃん、結構エスニック好きなので、こっちが良いかな?

と思って notes

 

あ、書いてて思ったんだけど、味はどうだったかな?じゃなくて、

私も食べてみれば良いんじゃない?

こんな時間に気がついたよーーーーーー

 

明日のお昼に試してみるわー

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

ルームマーチ!

こんばんはー

 

お弁当もUPせず・・・・

ぎんぺが今日やっていたのは!

 

お誕生日プレゼント選び present

誰のって?

それは!わ・た・し catface

 

来週お誕生日なんですーーーー c(>ω<)ゞ

 

富山のじぃたんが、好きな物買って良いよーと言ってくれたので、

ここ数日

うーん confident think confident うーん confident think confident

と考えていたのですが!

なぜか!!!

 「健康器具が良いと思う!うん!」

と、何でも言いよーと言っていた割に、急に!ジャンルを指定?

してきた・・・・

 

どうやら、富山のお家で使っている、ルームマーチが

相当お気に入りのようだ。

 

それなら!と、ぎんぺも同じ物をお願いすることに!

 

 

flair flair ルームマーチDX flair flair

 

これね、調べてみたら、パッと見て同じ様な物なのに、

お値段に違いが!!!

ん?なんで???

よーく見てみたら、コントローラーの形状?が違うみたい!

ダイヤル式とデジタル?機能に違いはなさそうだ。

ふむふむ。

安い方でいいやー

って事で、ダイヤル式のルームマーチDXをポチッと

購入しました!

届くのが楽しみだなぁ~  

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

桃ラー☆いそげ!

おはようございます!

 

先日紹介した PosQue(ポスク)で、今なんと!

品切れ続出の

 

 flair 桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g flair
 

これ!これが 出品されたそうです!

いそげーーーーー

PosQue(ポスク)  

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

蜂蜜生姜☆PosQue

こんばんは!

 

面白いネットショッピングサイトを見つけたのでご紹介 pencil

PosQue(ポスク) って知ってます?

 

PosQue(ポスク)

 

ちょっと新しいタイプのネットショッピングサイトで、

なんと!欲しい物をリクエストしたり、商品の値引き交渉が

出来るそんな、新しい感覚のサイトなの!

 

扱っている商品は、無農薬・減農薬・無添加な食材が

メイン。

 

ネットで、値引き交渉なんて面白そう!

と思ったのと、ちょうど寒くなるこれからの季節にぴったりの

生姜蜂蜜漬け を見つけたので、ポチッと買ってみました!

 

えぇ、もちろん値引き交渉もしましたよ!

 

Pikuto1

700円の商品を、500円って!!え?やりすぎ??

 

Pikuto2

 

大胆な値引き交渉に、出品者さんが応じてくれて・・・

530円で買う事にしました!

出品者さんの方で、価格を下げてくれると、メールが届くんです。

580円→550円→530円と、メールを頂いて・・・・

よしっ!かったーーーー moneybag

と、PCの前で、競りを行っている気分 smile

ちょっとドキドキしちゃいました。

500円まで待てなかったのは、小心者だから???

 

で、届いた商品がこちら!

P1030416

 

見るからに、体に良さそうじゃない???

 

ぎんぺは、まず、生姜をひとつそのまま食べてみました!

甘い!でも生姜!風味が良い lovely

 

次は、お湯で割って飲んでみました cafe

ポカポカ温まって、風邪も飛んでいきそう!

 

さらに!炭酸で割って、ジンジャエールも作ってみました!

ポンポン君が喜んで飲んでいます!

  

無添加って言うのが嬉しいよね?

これは、リピ決定かな?

 

気になった人は、PosQue(ポスク)へビュインと

飛んでみてー wink

 

PosQue(ポスク)

お弁当用お好み焼き☆冷食

今日はヨーカドーの冷凍食品半額デー

 

雨の中、行ってきましたー run

 

そこで見つけたのがこれ!

 

P1030400

※ お弁当用冷食2つ!

 

上の 国産野菜のお好み焼き は、はじめて見たので、

素早くGET shine

 

下の 牛カルビマヨネーズ は、いつも使っているカルビマヨ♪

 

カルビマヨに書いてあるかわいいお弁当レシピが気になった!

早速飛んでみたら!本当にかわいかったよーん lovely

パパ弁だけど、カワイイの作ってみようかな???

かわいいお弁当レシピ → ここだよーん

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

たっぷりマカロン@コストコ

おはようございまーす sprinkle

今日は雨!雨です rain ぎんぺ地方

 

今日も、旦那ちゃんは代休でお休みなので、パパ弁は

お休みでーす(ルーン)

 

なので!今日は先日のコストコ戦利品 shine を

ご紹介 notes

 

 

 P1020852

※ マカロンアソートメント

 

 P1020853

※ 4種類の味で 24個入りだよー

 

前に行った時に、試食をやっていて食べてみたら

普通に美味しかったので(普通って??)気になっていたの!

次に行った時は買おうって決めていたのだ!

24個入りでなーんとお値段は!1,100円台だよー

#細かい金額忘れちゃったsweat01

 

テレビの影響で、マカロン好きになっているポンポンくんは

大喜びです!(NHK教育のビットワールドに出てくるピンキーマカロン)

マカロン片手に『ピンキーマカロンッ!』と大はしゃぎ!

ピンキーマカロンは、セーラームーンの様な女の子戦士

なんだけど coldsweats01 coldsweats01

 

冷凍で売っていたので、冷凍庫に保管してチョコチョコ

と食べております。

コストコも、いろいろ新しい商品が出てくるので、

飽きないわー

と、またコストコにはまっていく、ぎんぺなのでした~

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

コストコでお買い物 No5 ♪

こんばんはhappy01

帰ってきてから、毎日遊びに出ているので、ぐったりして
更新出来ていません。

ろくな食事も作っていない様な・・・・

080820costco02 080820costco01

----------------------

・バナナ1.5kg            195円
・ヨーロピアンデニッシュ      445円(1/2シェア)
・ケロッグ 395g×3個      1048円
・フレーバー珈琲900g      556円(1/3シェア)
・水500ml×35個        698円

---------------------
 合計                2942円

----------------------

20日にコストコへ行ってきました。
リピ物がメインです。

フレーバー珈琲はバニラヘーゼルナッツです。
先日友人宅で飲んで美味しかったので、フレーバー
珈琲にハマっているぎんぺ。
いつも加藤珈琲店で豆を購入しているので、そちらでも
フレーバー珈琲を買ったのですが、1/3シェアなので、
ついつい買っちゃいましたcoldsweats01

お味は、加藤珈琲店の方は、とっても品の良い控えめな
香りで、美味しい珈琲の向こうに少し、フレーバーの匂い
がある感じです。
コストコのは、とっても甘い匂いのする飲み物を飲んだら!
珈琲だった。そんな感じです。
どちらも、スッキリとして飲みやすいので、その日の気分で
飲み分けかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はポンポン君の幼稚園で夕方から盆踊りがありました。
子供達が、色とりどりの浴衣や甚平を着て、とってもかわいい
盆踊りをしてくれました。

今年は、最後に打ち上げ花火があって、子供達はとても
興奮していました。
打ち上げと言っても、市販されている普通の花火ですよ~

明日、明後日と地域のお祭りです。
夏休みのラストスパートのようにイベント盛りだくさんですnote

 

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

コストコでお買い物 No4 ♪

こんばんは~

Wii-Fitshineまだまだハマってます。

フラフープをやると腰が軽くなってちょっと嬉しいhappy02

ぎんぺです。

080715costoco

---------------------------------------------

・ひのひかり(無洗米)     3,138円
                 (クーポン-340円)  

・ダウニー4.43L       1,358円
                 (クーポン-600円)

・ガロファロ(エンジェルヘアー) 524円(1/2シェア)

・ヨーロピアンデニッシュ      445円(1/2シェア)

---------------------------------------------

 合計             5,465円

---------------------------------------------

今回は、ダウニー目当てで出動しました。

あと、最近ポンポン君がよく食べるので、クーポンの

お米を試してみる事に!

 

ガロファロのエンジェルヘアー(カッペリーニ)は、

友人からのお薦めで購入!冷製パスタがオススメらしい。

 

ヨーロピアンデニッシュはリピですnote

見た目より甘くなくて、ぎんぺ家のお気に入りです。

 

写真にはないのですが、ランチ用に『海鮮ちらし寿司』

を買いました。

いつも、お寿司シリーズは美味しいので期待していたの

ですが・・・・

桜でんぶがポロポロして、主張も強くイマイチでした。

次回はないかな??

今週で、クーポンBOOKもおしまいです。

ちょっと寂しいぎんぺなのでした~

 

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

コストコWeek11☆手配りクーポン

週末のお家飲み会の買い出しでコストコへ行きました。

今回はお買い物の記録は取っていなくて・・・

手配りクーポンだけご紹介します♪

0807week11

・タイヤ4本あたり税込み4000円OFF
 横浜タイヤ/ブリヂストンタイヤ

・ウィルソンバックパック    600円OFF
          2,980円→2,380円

・ビタミンC+アセロラ     180円OFF
          1,380円→1,200円

・ザクロジュース        170円OFF
          1,118円→ 948円

・ルビーグレープフルーツ3.6kg 933円

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

お!今回は役にたったな!って思われたら!

ランキングに参加しています←ぽちっと!

励みになります。どうぞよろしくお願いします。

コストコでお買い物 No3 ♪

週末にコストコへ行きました♪

080614costco02 080614costco03

080614costco04

--------------------------------------------------

・にぎり寿司20貫       1,100円

・バラエティ寿司ロール      798円(クーポン-200円) 

・スパイシーポークプルコギ  1,712円

・ごま油             1,198円

・マンゴームースケーキ    1,478円

・海ブドウ(200g)         986円

・豚コマ 1.3Kg        1,313円     

-------------------------------------

 合計             9,095円

--------------------------------------------------

今回の買い物の目的は”旦那のお誕生会”

14日は、旦那のお誕生日で、たまたまその日に遊びにやっ

てきた、じぃたん&ばぁたん(ぎんぺの両親)とお家で、

お誕生パーティをしよう!!って事でコストコへrvcar=rvcar=rvcar

 

バラエティ寿司ロールは、お昼ごはん用で、帰宅後すぐに

お腹ぺっこりな、ぎんぺ&ばぁたんでバクバク食べて

しまいcoldsweats01 残りわずかの写真です。
お行儀悪くてごめんなさい・・・・

  

プルコギ@ポークは、ピリ辛でポンポン君はNGでしたが、

とっても美味しくて、1.5kgあったのに、ほぼ完食してしま

いました。

にぎり寿司は、ぎんぺ家の定番の品です。マグロ、サーモン

ホタテ、イカが5巻ずつ入っています。ぎんぺはサーモンが

お気に入りですnote

先日友人が購入して『美味しかったよheart04』と言っていた

マンゴーケーキ.。 甘すぎずさっぱりとしていて、とっても

美味しかったですlovely 美味しい情報ありがとう!

==========================

来週のクーポンをもらったので、ここでご紹介!

Week8 2008年6月16日(月)~6月22日(日)

  

080614costco01

・ドアマット       1,898円→1,298円(600円OFF

・シャワーヘッド    1,998円→1,578円(420円OFF

・ハンドソープ       968円→  768円(200円OFF

・バドワイザー     4,298円→4,098円(200円OFF

・雪国エリンギ(500g) SpecialPrice 348円  

 

 

==============================================

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

ランキングに参加しています←ぽちっと!

励みになります。どうぞよろしくお願いします。

より以前の記事一覧

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ