カテゴリー「ごあいさつ」の3件の記事

自然解凍!☆パパ弁

おはようございます!

 

すっかりブログのサボり癖がついているぎんぺです。。。。。。。

毎日何しているの? 

何してるんだろう?

 

ちょっとmixiのアプリにはまってみてたり・・・・・

PTA活動に励んでいたり・・・・・

ポンポン君とDSで対戦ゲームしたり・・・・・

 

ボンヤリのんびりすごしておりますーーーー

 

P1040277

 

・ 春菊のごま和え
・ エビ寄せフライ(自然解凍OK冷食)
・ ニンニクの芽&もやし炒め

  

 

最近ね、写真を撮り忘れちゃうの。

と言うのも、旦那ちゃんが出て行く時間がまちまちで、なんだか生活ペースが・・・・

いいわけ、いいわけ bleah

 

今日もお弁当は、昨日帰宅が遅くて夕飯を食べなかったので、

すべてお弁当INで coldsweats01

 

びっくり!詰めただけなので、5分で出来ちゃった!!!

 

自然解凍のエビ寄せフライは美味しいかな?ドキドキ

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

今年もよろしくお願いします♪

こんばんは!
いやはや、またしても!すっかり更新を・・・・
年末は、旦那の実家札幌へ行っておりました。
寒かったですよぉぉぉぉ
しかも!29日からポンポン君は水疱瘡になってしまうしw(゚o゚)w

今年は、更新を開けない様に頑張っていきたいと思い
ますので、よろしくお願いします♪

札幌では写真を撮る事が出来なかったのですが、
お昼ごはんに食べたラーメン『てつや』で唯一撮った
写真をご紹介しまーす。

Nec_0138
※1日限定20食の『てゆや醤油~匠~』

Nec_0137
※実際のラーメンです♪

はい!とぉ~っても美味しかったです(*^m^)
揚げ葱の香りがとっても良いんです♪
ぎんぺは、札幌で色々食べたのですが、『てつや』が
一番大好きです。
コクがあるんだけど、しょっぱ過ぎずしつこくなくて
あっという間に1杯ペロッと食べちゃいます。
食べ終わった後は、必ず『もう一杯食べたいなぁ~』
と思います。

あと、今回は千歳空港で『あじさい』も食べてきました。
細麺で、スッキリとした塩味が美味しかったです。
空腹に負けて、写真はナシなのだ・・・・

では、明日からまた、お料理日記書いていくので、
どうぞよろしくお願いしまーす。

ランキングに参加しています←ぽちっと!
励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

はじめまして

はじめまして!ぎんぺです。

まず、ぎんぺの家族構成からご紹介します。
ぎんぺ家は、旦那、ポンポン(息子)とわたくし、ぎんぺの
3人家族です。

ポンポンが3年保育の幼稚園に通い出して早一年。比較
的、母の参加率の高い幼稚園なので、年少さんの頃は
生活がつかめず、バタバタと過ぎていきました。年中さん
になったいま、息の抜き所、時間の作り所もわかってきた
ので、メリハリの少なくなってきた生活に、少しでも刺激
を!と思い、ブログを初めて見る事にしました。

飽き性なので、続くのか不安ではありますが・・・・・・ 

毎日PCに向かっているので、けっこう続くのではないか?
とお気楽にやっていこうと思っています。

毎日の『ごはん』や、週に2回あるポンポンの『お弁当』
や、ほんのわずかなネット収入?などについて綴ってい
こうと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ