カテゴリー「趣味」の36件の記事

スマホケース

こんばんは~

 

スマホからの投稿上手く出来ないよ~ weep

携帯からの投稿みたいに、メールでUPする方法じゃなくて、アプリを使って
UPする方法があるので、それを使おうと思ったら、これがまたなかなか・・・・・

でも頑張るぞ~

 

 

Dsc_0015

 

 

じゃじゃーん!スマホケース!

 

コットンタイムに載っていた、型紙を使ったんだけど、ちょっとサイズが大きいな~

と思いチョキチョキ hairsalon やったら、上の方がちょっと短くなってしまったのだ。

 

でも、ちょうど、お知らせランプが顔を出す感じなので、これはこれで、
使い勝手がいい!
うん!こういう設定って事で bleah

 

 

今週は、旦那ちゃんのお仕事が忙しくって、ほとんどお家に帰ってきませんでした。
なので、お弁当はお休み~
あら?ぎんぺに訪れたプチ夏休み???

 

 

まだまだ残暑が続くけど、暑さに負けないようにしましょうね wink

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

久々ミシン

こんばんはー

 

またちょっと間が空いてしまった・・・・
ぎんぺだよ!元気です!


なんだかねぇ、やる気が起きなくてね・・・・
ちょっと早い五月病?ただの怠け病?
そんな感じで、ウダウダと過ごしていたぎんぺですが!!
今日は久々にやる気スイッチオンになって!ミシンしてました flair


Img_0295

ばばーん!

 これなーんだ?

 

巻物? 忍者?? 違うって(^_^)/オイッ

 

Img_0296

 

音楽のリコーダー入れでした~

 

緑のポッケは、リコーダークリーム入れ shine

 

Img_0298

 

まぁね、リコーダークリームなんて、持ち歩く必要ないとは思うんだけどね・・・・

Img_0297

リコーダーと、お掃除棒をセットしたら、ちょこんと蓋をして・・・・
マジックテープでワンタッチの簡易蓋ね。

Makimaki_2 

クルクルーーーーーー  っと巻いて、紐もクルクル巻いて、
巻物の出来上がり!

 

先月購入の申し込みをした“リコーダーちゃん”を嬉しそうに持って
帰ってきたポンポン君。
リコーダーを広げて見せてくれたのですが、セットになっていた袋に
クリームが入らないのを見て、なぜだか急にやる気スイッチがオン
になったぎんぺは、ポンポン君がお友達と遊んでいる間に
ガガーーーーーっと作り上げたのでした。
制作時間は、2時間ほどかな?

 

いやー、今日は、やりきった感満載です happy02 happy02

 

でもね、いま気がついたんだけど、お掃除棒って、
リコーダーの穴の中に入れて仕舞っておくんじゃなかったっけ????

 

まっ、いっか!! bleah

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

うふふ♪売り上げ

こんばんは!

 

寒ーい!さむーい!

でも、今日のぎんぺはちょっとウキウキ notes

 

ココココで紹介していた、手作り作品の販売 moneybag の

売り上げを貰いに行ってきました scissors

 

P1030621

       moneybag moneybag  売り上げ moneybag moneybag

 

じゃーん売り上げ 2,870円 shine

 

お店に置いてもらっているので、お店の手数料分が

1,500円程引かれて、この金額!

 

手芸品販売は、材料費などが先にかかっちゃうので、

なかなか、純粋に利益が出てくるまでもう少し

時間がかかりそうだけど!ちょっと嬉しくって happy02

 

来年も頑張るぞー happy02

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

肌プランニング

こんばんは!

 

今日はレビューブログさんからのご紹介です wink

 

オルビス さん の 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・

 shine 肌プランニング応援サイト shine

 

 flair 10年後の肌のために、毎日のケアから出来る事 flair

 

肌プランニング 略して 肌プラ を応援しているサイトです pencil

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・

  

ぎんぺが面白いなーと思ったのは、女子プラ診断 pencil

 

ラブマネー肌 の3大プランを出来てるかな?

と言う物で、簡単な6つの質問に答えていくと・・・・ 

 

ぎんぺは、白鳥さんになりました!

肌プラン>ラブプラン>マネープラン

こんな結果でした notes

 

えっと、ぎんぺ的には、マネープランが一番なのが

良かったんだけどなぁ~

 

ちょっと悩んだ所を、変えてみたら・・・

 

プードルさんで、

ラブ>マネー>肌 になりました bleah

 

( ´艸`)プププなんだか楽しいぞ!

 

他にも、人気ブロガーさんの 肌プラアイテム体験を

紹介してあります good

ステキ女子の皆さまのブログなので、一見の価値有りですよ wink

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・

 

あとは!肌プラアイテム !

 

ぎんぺが気になったのは、アクアフォースエキストラライン

初めてのエイジングケアに!と言うフレーズにぐらっときたわ。

そうなの、最近お肌の曲がり角にきているような気がするのよ。。。。

 

※ アクアフォース エキストラ

 

緑のボトルで、優しい感じがするよね!

 

以上!肌プラのご紹介でした note ぺこり 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

手帳GETで2011年を考える

ふふふーー

 

10月にね、手帳が出はじめた頃に 魔法の手帳 と言うのを

見つけて気に入ったんだけど、 その時はまだ10月だしねー

と思っていたら!気が付いたら売ってなーい sweat01 sweat01

 

もうね、出かける先々で探したの!

やっと!やーっと見つけました eye

 

P1030586

    heart01 heart01 heart01 魔法の手帳 heart01 heart01 heart01

 

手帳を開けてみると、2011年のパーソナルプランを書く所が

あってね!来年の目標を色々考えてみたよん!

 

えっとね、まずは、ここ数年の目標を振り返ってみた。

 

去年 2009年 の目標は・・・・・

幼稚園の役員をやる事になっていたので、

 

 pencil 役員の仕事を全力でやりきる!

 

で、うんよく頑張ったよ up 色々あったけど

大変な事、辛い事、泣けちゃうような事 本当に色々

あったけど、楽しい事もいっぱいで、やりきった今は

良い思い出 confident 

 

 

 

それで、今年 2010年 の目標は・・・・・

 

ポンポン君が小学生になったので、今やっている

ブログとか、お家でできる範囲内で、お金dollarを稼ぐ!

目標金額 yen PCを買えるくらい yen  

 

これね!達成しました!

 

pencil 実際にやった事 pencil

PC関係では、ブログライターをやったり、アンケートに答えて

コツコツポイントを貯めて、換金したり pc leftright dollar

 

趣味の手芸では、作品を近くのカフェに置いてもらい

プチ収入になったり ring leftright dollar

  

近々、PCを購入予定でございます scissors

とってもステキな高級PCではありませんが、

欲しかったスペックのPCを買えそうです moneybag

 

 

 

さて、そんなこんなの2年程を振り返って・・・・

 

うん!私 よくやっているぞ happy02 

 

と、自画自賛する事しばし・・・・・ 

 

 

、決めました!

来年の目標は!!!!!!!

 

 

 

 

 

 dollar dollar 2010年の 倍稼ぐ dollar dollar

 

 

 

毎年、目標を立てた後にやっている事なのですが、今回も、

目標のために、小目標?も考えました flair

 

pencil ブログのカテゴリー整理 wrench

pencil お料理のレシピをブログにUPする

pencil 新しい、ビーズの作品のための研究

pencil 短時間のバイトも視野に入れる

pencil 依頼主 お金をくれる人・物 に感謝する

  

 

来年はね、ポンポン君も2年生になるので、今年よりも

時間に余裕が出来るので、バイトをしてみるとか、

外に出て行く事も考えてみようと思っています。

 

あとね、お仕事を辞めてからとっても久しぶりに

お金を稼いだワケなのですが・・・・・

 

OL時代は仕事をしてお金を貰うのは当たり前って

思っていたんだけど、こうね、お家に居ながら、趣味の

延長のような事でお金を稼げるすばらしさ!ありがたさ

をすごく良く感じたので、はじめた頃のその気持ちを

忘れずにいたいなーと思い、小目標に入れてみました♪

感謝する気持ちを持つ事で、それぞれの”お仕事”に対して

責任を持って取り組めるかな?って confident

 

なーんて、まじめっぽい事を書いたけど、ぎんぺの目標は

毎年、

 

  楽しく全力を尽くす! なんだよね notes

 

来年は、何をメインに楽しむか?

そんな感じ。

来年の分は、こうやってブログに書いた訳だし、いつも以上に

張り切っていきますよーーーー

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

DoCoMo“N-02C”登場☆彡

NEC さんからのご紹介です♪

 

clip 2010年11月18日 発売 

 ※  N-02C

 

docomo STYLE series N-02C

皆さん、携帯は、どちらの会社のをお使いですか?

 

ぎんぺは、長年 docomo ユーザーです。

そして、今の機種で3代目のNユーザーです mobilephone

 

そんなぎんぺが、今回良いなーと思ったのが、この N-02C shine

 

この機種の特徴はなんと言っても!

 

   camerashine 瞬 撮 shinecamera

 

起動から保存がもっとはやく!

そして、もっと高画質に!

 

起動は、世界最速の 0.5秒!

大事な瞬間を逃さず撮れるし、続けて撮りたい時にも

良いですよねー

 

画質は、1320万画素高画質!

細部までクリアに撮れちゃうね wink

 

もうね!カメラを持ってなくても困らない!

お出かけ先で、良いなーと思った物をさっと撮って

サクッとブログにUP出来ちゃいそう up  

 

他にも、防水・防塵な所も、小さな子供がいる

ぎんぺには魅力的 heart04

 

家電芸人の土田さんの商品紹介ムービーも

あるから、良かったら見てね eye → NEC

 

土田さん!語る語る!

多分ね・・・

ぎんぺの記事を読むより見た方が早いかも?

嬉しそうに、N-02Cの機能を語ってくれちゃいます smile

 

 

 

ぎんぺは、機種変更をしてちょうど1年・・・・・

変えるにはちょっと早い・・・・ はやいよねー coldsweats01

 

おりこうにしているから、サンタさん!お願いしまーす xmas

 

 pencil N-02C の特徴☆まとめ pencil

 ・ 防水・防塵のスリム携帯
 ・ 世界最速!『瞬撮』カメラ
 ・ さくさくメール機能 mailto
 ・ いつでもどこでもWi-Fi通信 sign05
 ・ 防水×音楽 お風呂で色々楽しめる notes

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

インターポット

インターポット
インターポットのお庭に夕焼けが!

納品♪

こんばんは!

 

クリスマス商品を作りました!

 

P1030421

※ クリスマスツリー xmas チャーム shine

 

P1030422

※ 天使のストラップ shine

 

ぎんぺは、近くのカフェで、手作り品を置いてもらっていて、

季節商品で、少し価格の安めの物を作れないかなーと思って

いたのだ。

 

これまでは、革のハンコ入れを置いていたのですが、

そうそうじゃんじゃん売れる物でもないし・・・ 

    革のハンコ入れ →→ 過去記事

で、ビーズも作りたかったんだけど、ビーズアクセって

材料費が結構かかるのよねー 

そんなこんなで、色々考えて数ヶ月・・・

やーっと、出来ました!

丁度、クリスマスだし!売れてくれると良いなぁ~

 

クリスマスツリーの方は、ラッピングもかわいくしてみたの!

350円ってどお?どお?

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

かみまど☆ネイル

こんばんはー

 

今日はいっぱいUPしてるなー

 

先程の記事で書いた→ここ ネイルのお話の続き!

 

色々な人が投稿したネイルが載っているサイト

 

 shine かみまど shine 

   みんなのネイルはどんなの??

 

ここにぎんぺも投稿してみました~

 

でもね、皆さまのがステキすぎて、あのヘボネイルは恥ずかしい・・・

 「みんなのネイル」をチェックしてね  wink

それで!結婚式の時にして貰ったネイルもUPしちゃったわ。

 

Img146

※ 新婦のネイル♪

 

ちょっと見づらいかな?

もうね、10年程前だよー

ネイルはね、やりたい!とは思っていたけど、なにせ、

挙式が札幌で!なので、どこに行けばいい?とか全然

わからなくて・・・・

2日前から札幌入りして、ホテルの人に聞いて、急遽

予約を入れたから、結構ギリギリ sweat01

 

あの時、かみまど みたいなサービスがあったら良かった

だろうなー

遠くにいても、サロンの予約が出来るし、口コミも見られる

もんね ☆

 

ふふふ、それにしても、昔のネイルはシンプルだよねー

 

でも、ぎんぺはシンプルネイルの方が好きかな?

お出かけの時くらいは、ネイルもしてみようかな?

と思ったぎんぺなのでした~

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

LA VOCEイベントレポ☆さん!

LA VOCE イベントレポ第3弾だよー

これで最後かな?

 

お土産!いっぱい頂きました!

 

P1030391

・ pururi 7ポーション

・ Panacare 

・ ユースキン ナイトケアセット

・ プラセンタドリンク

・ ハミングフレア

・ リフトアップセラム

 

いっぱいあって、帰りはちょっと重かったけどね!

これでキレイになるぞーと意気込んじゃったよ!

 

お土産の中にあったPanacareの石けんと、pururiに

ついてちょっとご紹介 note

 

Panacareは、株式会社中広さまのお肌に

優しい石けん heart04

 

P1030407

 

ナノソイ・コロイドを含んだ、食品原料主体のお肌に優しい

石けん!

ナノソイ・コロイドには、色んな効果があるんだよ!

 pencil 洗浄力・殺菌、抗菌力・保湿力 pencil

抜群の洗浄力で汚れを落として、保湿ケアもバッチリ!

なんていいよねー

乾燥がちなお肌にもオススメで、乾燥ケアにも効果あり heart04

ぎんぺもね、いまある洗顔が終わったら使ってみようかな?

と思っています!感想はまた後日書きますね!

 

 

つぎ!pururi!

 

P1030408

※ pururiポーション shine

 

これね!ブロガーさんの間で、大人気の商品なんだって!

 

低分子ヒアルロン酸N-アセチルグルコサミンを配合した

女を極めるエッセンス happy02

すごいキャッチフレーズよね?

 

しかもね!お肌に効くだけじゃなくて、髪が艶々になったり、

ドライアイが改善した人もいるとか?!

 

簡単・便利に摂取できる、女を極めるエッセンスkissmark

pururi 気になった人はこちらへ → pururi

 

Pururi_bnr120_60_3

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回のイベントは、参加者が150名と大きなイベント

だったので、取っても盛大な物でした!

 

LA VOCE さんでは、今後も色々なイベントを

考えているそうなので、また機会があったら、

行きたいなーと思っているぎんぺです。

 

お世話になった、皆さま、ありがとうございました heart04

 

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ